陶芸教室「からくり粘土」

東京は新宿区、高田馬場で、のんびりやっております。

あっという間の2013年でした。

2013年、、、。
もうすぐで終わるんですね。

本当なら工房も去年の夏には出来上がる予定でした。
が、

建物の建築基準やらなんやらで、工房を作ることが出来なくなってしまいました。
へこみましたねー。すごく。材料山積み、、、。

いや、本当に、この歳になって久しぶりに撃沈させられました。

しょうがないので次の物件を探しているのですが、もう2年近く工房がないことに気が付き
またもやビックリ、です。
倉庫の陶芸用品も埃をかぶっています。

でもっ!

来年はオープンさせます!

今後ともよろしくお願いします。